CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

「リミテッド」入荷しました!

2014/09/22(月) 23:45
皆様いつもお世話になります!!
すっかり「リアル秋」ですね!!店内も完全に秋冬シフトに移行しております!
新作の入荷が続いておりまして、慌ただしくも楽しい毎日を過ごさせて頂いております!(私達も欲しいモノだらけなのです!笑)
本日は“限定モノ”のご紹介です!
もうすっかりお馴染み!リピーター続出の「HANDMADE TAILORED JEANS」と言えば、そう!イタリア発「Jacob Cohen(ヤコブコーエン)」!!
「テーラードジャケットに合わせるボトム」がコンセプトで、履く人を選ばない別格の履き心地、美シルエットが多くの方に支持されているワケでございますが、今回入荷した「リミテッドモデル」は更に!
■人気モデルNO「622」の素材に“特厚の日本製セルビッチデニム”を採用したスペシャルモデルです!(最近巷に溢れる“セルビッチ”とはレベルが全く違います)
■只でさえ別格の履き心地を誇るヤコブ・コーエンですが、このデニムはもはや究極!履き易過ぎて、試着時に思わず笑みがこぼれます!(本当です)
■スペシャルなモデルにふさわしく、ディテールもこだわり抜いています。
・レザーパッチには赤に染めたハラコを採用。
・フロントボタンにはラグジュアリー感溢れる真鍮オリジナルボタンを採用。
・バックステッチも2本ラインを採用し、更にフロント部分、右ヒップポケットにもセルビッチデニムの特徴である耳を付けています!
お気に入りのアウターとコーディネートして頂き、ここぞという場面で履いて頂きたい正に特別な1本です。
在庫のある内に是非ご試着下さいませ!(正に究極です!笑)

特別なモデルにはやはり「専用カラー」!(笑)赤に染められたハラコに“LTD”のブラスタグが打たれています。

美シルエットの「622」が更にラグジュアリーに!そして特厚のセルビッチデニム素材で究極の履き心地です!

1本のジーンズが作れる幅でしか織れない旧力織機を使ったデニム生地の証が「セルビッチ=生地の端」です!通称「耳」ですね!

フロントボタンもスペシャル仕様です!

バックポケットの波もWステッチを採用しています。更にポケット上部にもセルビッチが!

お気に入りのアウターとコーディネートして、良い休日を過ごして下さいませ!!

←LIST