CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

秋も「ジレ足し」でより一層オシャレに!

2014/08/21(木) 21:00
皆様いつもお世話になります!!
残暑厳しい毎日ですが、もう秋は直ぐソコです!
新作も随時入荷致しておりますのでお時間がございましたら
お気軽に遊びにいらして下さいませ!!
夏の間にご好評を頂いておりました「CREW ORIJINAL GILET(ジレ)」
いつものスタイルに+1点!一枚羽織るだけでちょっと上品になる便利アイテム!
もちろん秋も使って頂けます!!
簡単にちょっとした「酒脱さ」が加わりますので是非お試し下さい!!
■モードなシルエットですが、コンフォートな鹿の子素材を使っておりますので
カジュアルからドレスまで!幅広いコーディネートに対応可能となっております!
■カラーはBLACK、NAVYの2色です!シックにBLACK!上品にNAVY!
お好みでどうぞ!

■裏地には旬のボタニカル柄が使われており、ヌケ感&遊び心も抜かりナシです!

■コストパフォーマンス高!¥4,900+税という驚きプライスです!
一枚ジレをプラスαして頂き!秋もオシャレを更に楽しんで下さいませ!
(ホントこれ一枚で!ググッと着こなしの幅が広がっちゃいます!)

一枚羽織るだけでグッとアカ抜けるアイテム!それが「ジレ」です!!

いつものスタイルにジレ足しで!ちょい「エレガント」が加わります(笑)

ボトムも選びません!コンフォートなスエットパンツにも◎です!

裏地にはボタニカル柄!!遊び心も忘れちゃいけませんよね~

残暑厳しい今時期ならこんなコーディネートも◎ですよね!

夏に大好評だったヘンリーTeeとのコーディネート!まだまだイケます!

←LIST