CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ラグスポに!クラシコに!独自の広いストライクゾーンが魅力です!MONCLERの「DANY」

2016/02/29(月) 22:28
皆様いつも大変大変お世話になります!!
いよいよ3月!春も間近となり意味もなくワクワクしますね~♪(笑)
しかし!今日も寒いですし、まだまだ気温の変動が激しいこの季節!
三寒四温と仲良く付き合うのに便利なのがやっぱりナイロンブルゾン!
そこで本日は!
MONCLER(モンクレール)の新作ナイロンブルゾンシリーズより!
シンプルを極めた大人の一着「DANY(ダニ)」!!
今までになかったニュータイプ!汎用性はピカ一です!
■スペシャルナイロン素材のシンプルを極めたソリッドな酒脱アウターです!
■開けても閉めてもサマになるスタンドカラーが抜群にCOOLです!
■ハンパ無い高いクオリティー!シックでシンプルな出で立ち!自信に溢れた正に大人の為の一着です!
■着用すればタイト&ウエストシェイプなギャクサンの美シルエット!
寒い時期にはインナーにライトダウン等仕込んで!春になれば一枚で ロングシーズンヘビロテ可能です!!
■ソリッドなBODYの裾にライン入りのウインドストッパー!NICEアクセント!
■カラーはブラックです!
■このクオリティーで驚きのプライス¥78,000+税!(来年は値上げするかも、です)

足元スニーカーで軽妙酒脱なラグスポにも◎!
ジャケット変わりに羽織ってクラシコ風にキメるのも◎!
単なるシックで終わらない抜群の先進性!
とにかく羽織るだけでサマになる一着です!
(着れば着る程欲しくなります・・・笑)

入荷⇔完売のキャッチボール!(笑)抜群の安定感を誇るこの春の最新作の一つが!

シンプルを極めた大人の一着「DANY(ダニ)」でございます!!

今までになかったニュータイプ!汎用性はピカ一です!

足元スニーカーで軽妙酒脱なスポカジに!

ちょいと気合の入るお出掛け、イベントにも!

ジャケット代わりに羽織っちゃえば一味違ったラグスポ!クラシコ!

究極シンプルな故に八方美人な高い汎用性!!「何でも掛かって来なさい」!です(笑)

MONCLERの「DANY」!独自の幅広~いストライクゾーンが魅力です!(正に一生モノ!!)

 
←LIST