CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

超使えます!「CREW×Jastin Makin(ジャスティン・メイキン)」コラボ!“ソリッドブラック”メランジスウェットPT!

2016/01/04(月) 22:03
皆様いつも大変大変お世話になります!!
福袋!セールアイテム目玉商品!など大変盛り上がりました年の初めでしたが!
バツグンの人気!毎日かなり売れていたアイテムが
「CREW×Jastin Makin(ジャスティン・メイキン)コラボ! メランジスウェットPT!
ほっこり暖か!コンフォート(楽々)な履き心地!そしてスタイルを格上げする美シルエット!
超使えるこのパンツ、流石皆様良~く分かっていらっしゃる!(笑)
今日は“ソリッドブラック”改めてご紹介致します!!
■表はニット、裏はフリースのツインフェース素材!
■スッキリ細身のテーパード美シルエットがラフ過ぎず実にイイ感じです!
■ シックなソリッドブラックカラーでコンフォートなコーデもCOOLにキマります!
■軽く温かく着心地◎!コンフォートの極みです!
■ソリッドブラック、ブラックペッパー(胡麻斑)の2カラー展開です!
■お値段は別注ならではのバリュープライス¥8,200+税です!!

コンフォートの極みにスキニーのシャープさが加わった暖パン!
これからますます寒くなる1~2月!ヘビロテ必至です!!

「CREWとJastin Makin(ジャスティン・メイキン)がコラボ!

COOLなソリッドブラックカラーのメランジスウェットPTです!

シックなソリッドブラックカラーでコンフォートなコーデもCOOLにキマります!

スッキリ細身のテーパード美シルエット!そして裏地フリースの心地良い接触感!履き心地最高です!!

裏地画像です!厚手の柔らかフリース素材を採用しています。寒さをしのぐ、これからの強い味方です!

ブラックペッパー柄もございます。お色目違いで是非!!

 
←LIST