CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

夏の足元の〆には!やはりアンクレット!!

2015/07/20(月) 23:36
皆様いつもお世話になります!!
三連休の最終日は正に茹だる様な暑さでしたね!!
コンフォートなショートパンツやジョガーパンツのリアルシーズンとなり!
素足履きや足首チラ見せなこの季節、さり気なオシャレを演出し足元を華やかに見せてくれるアイテムが「アンクレット」ですよね!
そこで
「CREW×81 EIGHTY-ONE(エイティーワン)コラボアンクレット」
“天然石&シルバーVer.”はいかがでしょうか?
水濡れOK!付けっ放しOK!この夏のお供に是非!

■一目見て分かる!触れて分かるクオリティーの高さ!本当に丁寧な仕事で 細やかな気配りの元に制作されています。
■使われている天然石やシルバーパーツの処理、そして石を紡いでいる
ワイヤーに至るまでユーザー目線の妥協のない作り込み。
■ターコイズなどの天然石とシルバービーズのコンビでネイティブ感、ゴージャス感が
それとなく漂う様は正に「さり気なオシャレ」が演出可能です!!

■81刻印入りシルバーチャームも付いています!
夏の足元のシメにはやはりアンクレット!さりげなく忍ばせて下さいませ!!

夏の足元の〆に如何ですか?「CREW×81コラボアンクレット」天然石&シルバーVer.!

“足首チラ見せ”の必需品です!

81刻印入りシルバーチャームも付いています!

水濡れOKなので付けっ放しOKです!

フックで簡単に着脱可能!勿論クオリティーの高さはワタシ達が保証致します!!

 
←LIST