CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

CLOCHEの甘×辛チュニックタンクトップ☆

2015/06/15(月) 12:39
皆さま、こんにちは。スタッフ平岩です。
段々と蒸し暑さが増してまいりましたね!
『夏のタンクトップはお好きですか?』
との問いかけに迷わず『はい!』と答えてしまいそうですが。。
【CLOCHE】からは、女性におすすめの  “シフォン切り替えタンクトップ” が入荷しております☆
数年前では体育系のマッスルなイメージの強いタンクトップでしたが、
最近では女性にも嬉しいフェミニンでお洒落なデザインが増えて参りました♪
日差しの強い夏には 『 ノースリーブ × 薄手の羽織り 』 の掛け算が、日長な一日を過ごすのにちょうど良かったりも致します(^-^)v
柔らかな透かしシフォンによって安心で長めの着丈にもなっているので、
パンツコーデでは軽い羽織りに合わせて腰回りをしっかりカバーしていただます◎
もちろん汗ばむ夏ではお洗濯も簡単にして頂けますので、
デリケートな夏の羽織りのインナーとして大活躍していただけます。
お洒落なチュニックタンクトップもこの夏のインナーとして是非取り入れてませ☆
☆★【CLOCHE】 “シフォン切り替えタンクトップ”  ★☆
CREW価格¥5,900 → ( 20%Off ) ¥4,720
カラー; ネイビー 、ホワイト 、グレー

着丈長めが嬉しいチュニックタンクトップ!

ネイビー×ホワイトパンツは間違いなく好相性です♪

夏の清楚なホワイトカラーです。

夏色トップスとの相性も良いグレーカラーです。

シャツ風のデザインでボタンがお洒落です☆

伸縮性のある柔らかなカットソーとシフォンの切り替えタンクです。

バックスタイルです。

←LIST