CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

新色登場で!更に″重ね付け”が思いのままに!「CREW×81スカルブレス」!

2015/06/09(火) 23:24
皆様いつもお世話になります!!
半袖の季節!腕元にさり気なく忍ばせたいのが“ブレスレット”!
既にご好評頂いております
「CREW×81(エイティーワン)」コラボレーションスカルブレスより!
従来の5色に加えて新たな2色が追加されました!!
レッド&グリーン!!
シンプルに1本で楽しんで頂くのも宜しいのですが折角のカラバリ!
是非重ね付け頂き、腕元に個性を演出して下さいませ!
■一目見て分かる!触れて分かるクオリティーの高さ!本当に丁寧な仕事で
細やかな気配りの元に制作されています。
■スカルの素材は「ハウライト」パワーストーンにも使われる天然石です。
(心身のストレスを浄化してくれちゃうみたいです!)
■チャームプレートは片面に「CREW」、もう片面に「81」とプリントされています!
■このクオリティーで¥2,700+税!!お値段以上をお約束します!

夏の腕元のシメにはやはりブレスレット!
今回の2色が加わった事で レッド×ホワイト×グリーンの“トリコローレ“も可能になりました!!
思いのままに重ね付け!でどうぞ楽しんで下さいませ!!


「CREW×81(エイティーワン)」コラボレーションスカルブレスです!この夏の必需アイテム!(笑)

レッド×ホワイト×グリーンの「トリコローレ」!“重ね付け”で個性度UPです!

付属のチャームプレートには片面に「CREW」、もう片面に「81」とプリントされています!

新色「レッド」です!

新色「グリーン」!!

スカルの素材は「ハウライト」パワーストーンにも使われる天然石です!(心身のストレスを浄化してくれちゃうみたいです!)

 
←LIST