CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

“ちょいユル”な西海岸系!とにもかくにも気持ちいい「パイルロゴTee」!!

2015/05/29(金) 21:26
皆様いつもお世話になります!!
気温急上昇!(暑!)本格的半袖シーズン到来ですね~!!
とりあえず夏の王道「Tシャツ」を、必要枚数は確保しておきたい所ですよね!
店頭にもバリエーション豊富に揃っておりますが、必ずチェック頂きたい一枚がコレ!
「CREW別注パイルロゴTee」!!!!!
入荷直後から大ヒットとなっているTシャツです。
■リラックス感タップリ!ちょっとゆったりシルエット!西海岸テイストが魅力のTシャツです!
■厚みがあるのにビンテージウォッシュでふんわり軽やか!こなれ感MAXです!
■アイキャッチ度◎のフロントロゴは何とパイル地!しかも上下3/2のセパレートカラーです!
■サイドにスリットが入り、ショーパンスタイルを格上げします!
■ホワイト、ネイビーの2カラー!
■¥4,900→¥3,430+税!コスパ最高です!!
ちょっとユル目な西海岸系!リラックス感たっぷりまくり!!
是非お色目違いでどうぞ!!(コレ、ホントオススメです!!)

“ちょいユル”な西海岸系!「CREW別注パイルロゴTee」です!

アイキャッチ度◎のフロントロゴは何とパイル地!しかも上下3/2のセパレートカラーです!

厚みがあるのにビンテージウォッシュでふんわり軽やか!こなれ感MAXです!(思わず笑みがこぼれます)

サイドスリット有りです!

ホワイト、ネイビーの2カラー!是非お色目違いでどうぞ!!(とにかくオススメです!!)

 
←LIST