CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

こなれ感が◎!「OSVALDO TRUCCHI(オズバルド トルッツィ)」の上質“白”シャツ!!

2015/05/19(火) 22:54
皆様いつもお世話になります!!
今年はシャツの当り年!!
相変わらず魅力的なモノが入荷致しております!!
本日ご紹介させて頂くアイテムは!イタリア発フィレンツェより
「OSVALDO TRUCCHI(オズバルド トルッツィ)」の白シャツ!!
オーナーのオズバルド トルッツィ氏がイタリアの名だたるブランドを経験した後に
創業60年を経たトスカーナのシャツファクトリーを母体に創業したブランドです。
(この方のFB友達に見慣れた顔が・・・それは我が社のBOSS!流石っ!笑)
今回入荷の長袖白シャツ!ファクトリーによる仕立ての良さに加えてイタリアらしい遊び心が加わったシンプルなれど実にこなれた一枚です!
■サラッとしたコットン100%生地を、イタリアンサルト(匠の業)で丁寧に仕上げた白シャツです。
■タイトフィットなサイジングは匠の業による立体裁断!窮屈さを全く感じさせない着心地でとにかく美シルエットの一言!
■袖部分はカフの裏に小花柄の生地が貼ってあります。袖を捲って見せびらかして下さい!(笑)
■胸ポケットの裏地にも小花柄!!どこまでも小粋なのです!
■ラウンドカラーの襟がちょっとカワイイです(笑)
■¥22,000→¥19,800+税です。
素肌で着たくなる柔らかな素材感!
「OSVALDO TRUCCHI(オズバルド トルッツィ)」の上質“白”シャツ!!
こなれ感が◎です!!

イタリア発フィレンツェのブランド「OSVALDO TRUCCHI(オズバルド トルッツィ)」の白シャツです!

タイトフィットなサイジングは匠の業による立体裁断!窮屈さを全く感じません!

もうお約束ですね!(笑)カフの裏に小花柄生地!!

胸ポケットの裏地にも小花柄!!襟はシャレっ気溢れるラウンドカラー!

何かと使える一枚です!(シンプルな白シャツだからこそ、その「質」が問われるのであります!)

こんな感じでサラッと羽織るのにも◎!

 
←LIST