CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

キラキラなラメがさり気なく華やぐ☆彡【CLOCHEクロッシェ】2024秋冬新作♪手入れも楽々なウォッシャブルニットのふんわりエアリーなシャギーニットが届いてまいりました♡

2024/09/16(月) 12:45
こんにちは、お世話になっております✿
秋冬に着回し力の高まる温かなニットアイテム☆
今シーズンも【CLOCHEクロッシェ】より、手入れも楽々なウォッシャブルニットが取り揃ってまいりました(*´▽`*)
☆★【CLOCHE】2024秋冬新作☆チクチクしない洗えるニットです♪ラメ糸を使用したキラキラがお洒落な♡ふんわりエアリーな柔らかさのシャギーニット★☆
・ふわふわでエアリーな柔らかさに癒されるシャギーニット♡今シーズンは毛足を短めに揃えて、コンパクトで着膨れ難いシンプルなクルーネックニットとなって届いております♪♪
・人気のスカートやトレンドのバレルパンツなど、旬なスタイルにも好相性なディテールが満載となっておりますよ( *´艸`)
・インナー使いにも万能な!きちんと見えする小さめのクルーネックや、袖口にほんのりボリュームを足した大人なパフスリーブなど、程よい可愛らしさも加えられております✿
❖ネイビー、オリーブ、チャコールの馴染みやすいニュアンスカラー3色をご用意致しております。
❖早速の10%OFFになります♪国内定価¥9,790 →¥8,811(税込み)
オンラインショップ【CLOCHE】からも、ぜひぜひご確認くださいませ(*^-^*)

キラキラなラメがさり気なく華やぐ☆彡【CLOCHEクロッシェ】2024秋冬新作♪手入れも楽々なウォッシャブルニットのふんわりエアリーなシャギーニットが届いてまいりました♡

コンパクトなサイズによって、スカートやトレンドのバレルパンツなどボリュームボトムスとも好相性です◎

袖口にほんのりボリュームを足した大人なパフスリーブになっています✿

旬のクロップド丈より気持ち長めな!腰に掛かる程の丈感に安心がございます( *´艸`)♪

お色はネイビー、オリーブ、チャコールの秋冬ニュアンスカラー3色を揃えております♡

毛足短めに切りそろえたシャギーニット☆彡ラメ糸を混紡してキラキラの華やかさがお洒落です(*´▽`*)

着ぶくれ感を抑えた秋冬の暖かなシャギーニット★主役からインナーまでロングシーズン取り入れられますね♪

シンプルな中にもふんわりエアリーな女性らしい雰囲気が秋冬のお出掛け時にもお役立ていただけそうです♡

←LIST