CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

そろそろ2way仕様が本格始動!!“カカト”を踏んで履ける「酒脱スリップオン」

2015/04/30(木) 23:28
皆様いつもお世話になります!!
GWで盛り上がっている最中!荷物が届きました!ビッグサイズの段ボール、その数16パッキン!!
慌ただしい中速攻で処理したのには理由があります!中身は
UGG Australiaの新作スリップオン「HUNLEY(ハンレー)」!!
GW前のお出掛け需要(!?)でサイズ欠けして困っていた所、本日問題解消!!
スニーカーではちょっと??なコーデでもキマリ過ぎない適度なサジ加減が魅力の非常に振り幅の広いアイテム!人気が出ないワケがありません!!つまり困った時はコレ!(笑)
そろそろカカトを踏んで、コンフォートに履くのも◎です!
■足馴染みの良い柔らかなヌバックフルグレインレザー製のシンプルで合わせやすいスリップオンです。
■ヒール部分の芯を抜いてあるのでサンダルの様に踏んで履いて頂けます。2WAYハイブリッド仕様です。
■インソールは天然ソールとラバーソールの2種類が付属しています。気分とシチュエーションで使い分けて頂けます。
■ロングノーズのスッキリしたシルエットで汎用性◎!様々なアイテムにコーディネート頂けます。(ルームシューズにも◎!)
■ブラック、メタル、コードバン、ニューネイビーの4COLOR! ■¥16,000→10%OFFの¥14,400+税です!

素足履き系最強種!!UGG Australiaの「HUNLEY(ハンレー)」!!
使い回したい貴方に!オススメの一足です!!

カカトを踏んで履ける2WAY仕様の本領発揮なシーズン到来です!UGG Australiaの新作「HUNLEY(ハンレー)」!

ロングノーズの美シルエットで足元に酒脱感UP!インソールも天然ウール、レザーの2種類を使い分けて頂けます。

柔らかなヌバックのフルグレインレザーによる“クネクネ感”!人をダメにする(笑)最高の履き心地です!

ブラック、メタル、コードバン、ニューネイビーの4COLOR!“色ち買い”多発中です!

←LIST