CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

(実は)意外と少ないのです。New Balance(ニューバランス)の「黒」

2015/04/29(水) 23:19
皆様いつもお世話になります!!
本日からGW!皆様は楽しいお休み!ワタシ達はやっぱりお仕事!(笑)
今日も一日“笑いっぱなし”の店頭でございました!!
先日入荷しましたNEW BALANCE(ニューバランス)の超人気モデル!
M576の2カラー(ブラック、薄ネイビー)ですが、まだ少しだけ残っております!
(流石にワンサイズに付き残り1足という状況ですが・・・)
美ネイビーもナイスカラーですが、ニューバランスではブラック自体の展開が少なく、M576という事を除いても「ブラック」はある意味貴重です。
2年ぶりに入荷しました「M576ブラック」!
早いモノ勝ちですよ~~!!

これぞニューバランス!と言うべきクラシックな顔つき!(笑)

「NEW BALANCE M576 」!!永遠の「黒」はニューバランスでは意外と少ない展開のカラーです。

ご存知細身ラスト採用の「MADE IN ENGLANDモデル!

ミッドソールはニューバランスのハイテク素材「C-CAP」!どんな条件でも安定した履き心地が得られます!!

後ろ姿も抜かりナシ!(笑)

美ネイビーと合わせてお見逃しなく!です。

←LIST