CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

インナーを選ばず!コーディネートを引き締める!「黒パーカの妙」!!

2015/04/28(火) 23:52
皆様いつもお世話になります!!
明日からいよいよGW!!天気も良さそうで絶好の休日になりそうですね!
そこで便利なのがやはり「アウター使いとしてのフルジップパーカ」
特にシンプルソリッドな「黒パーカ」は!
羽織って良し!
巻いても良し!
春らしいキレイ目カラーの引き締めにも◎!
コーディネート次第で七変化OKな「CREW別注フルジップパーカ」なら!
春の着流しコーデに抜群の“こなし”を発揮します!!
シャープなシルエットでスポーティにモード感の加わったフルジップ仕様の「ザ・大人パーカ」です!
■国産のしっかり目の詰まった裏毛スウェット素材を使っているので耐久性も抜群です!(着ている内に伸びてくるモノは論外ですよね)
■ハイネック仕様のフードなのでフルジップでシンプルに着るのも◎!開いてインナーを見せるのも◎!

■お値段は大変リーズナブルな¥9200+税です!

どんなアイテムにも合わせ易く、気軽に使えるコンフォートアイテム!
フルジップパーカ“黒の妙”でコーディネートをバシッと〆て下さいませ!!

インナーを選ばず!コーディネートを引き締めるBlack!「CREW別注フルジップパーカ」です。

タイトな美シルエット!ハイネックフード仕様!前を開けても閉めてもキマリます!

ザ・シンプル!(笑)究極の定番アイテムだからこそ、素材、ディテールで差が付いちゃいます。

どんな色にも相性◎の大人パーカです!

巻いてもOK!(笑)

使い回し度◎のフルジップパーカ!何枚でも欲しくなります!!(パーカフェチなのです。笑)

←LIST