CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

女性ウケ度◎!柔らか素材にボタニカルな「ファイバージーンズのS/S Tee」

2015/04/26(日) 00:23
皆様いつもお世話になります!!
まもなくGW!お出掛け様にちょっとイイ「Tシャツ」、欲しくありませんか?(笑)
そこでイタリア発「FIVER JEANS」より!
「柔らか素材にボタニカル柄!今旬なプリントTee」
ちらっとご紹介させて頂きます。
ちなみに入荷してからは男性のみならず、
「これ、オシャレだわ~❤」
「素敵ね、コレ❤」
などなど、何故か女性人気度「高」!!
実に結構な事ではありませんか!(笑)
■パイル地のジャージ素材のパイル側を表に使ったTシャツです。柔らかな素材感が◎!
■淡グレージュの上に同系色の濃グレージュでボタニカル柄がプリントされています。
かつてヨーロッパで流行したオリエンタリズムなシノワズリを偲ばせる絵柄にセンスを感じられずにはいられません!(この辺りが女性ウケする理由でしょうか?)
■シルエットはややタイトで、素材の柔らかな質感を堪能出来る絶妙なサイジングです!
■裾に切り替えパターン有りです!
■切りっ放しな袖の端は2点を結んであり、自然なラフさ加減で実にシャレております!
■左胸にポケットを模ったデニム素材のアップリケがあてがわれています!
センス溢れる「ファイバージーンズのS/S Tee」
これからの季節!サラッと着こなして下さいませ!!<(_ _*)>

イタリア発FIVER JEANS(ファイバージーンズ)」がボタニカル柄Teeを作るとこうなります!COOL!

淡グレージュの上に同系色の濃グレージュでボタニカル柄をプリント!

パイル地ジャージ素材で“ふわふわ”の着心地!(笑)シルエットもキレイです!!

センス抜群のボタニカル柄!女性ウケが良いのも頷けます!

袖はちょっとつまみ縫いされており、自然なめくれ感のちょっとした遊びが+されています!

左胸にポケットを模ったデニム素材のアップリケがあてがわれています!

←LIST