CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

「N」のカラーリングに釘付け!(笑)New Balance(ニューバランス)の“MRL996”

2015/04/07(火) 23:20
皆様いつもお世話になります!!
留まるどころか、この春も更なる盛り上がりを見せ付けている「New Balance」!!
今回入荷の新作も◎!
「N」のカラーリングにセンスを感じる「MRL996」
このモデル、ユニセックスなので女性サイズもあるのですが(正確にはあったのですが)
このNのマスタードがカワイイ♪」とか
「ブルーのNがイイよね~♪」などなど・・・
先行販売となったレディースではかなり好評でした!(速攻完売!)
INK BLUEにはマスタードの「N」
STEEL GRAYにはライトブルーの「N」
ジョガーパンツとコーデなら旬のコンフォートスタイル!
白パンとコーデならCOOLな春のトレンドスタイル!!
(基本あらゆるアイテムにコーデ頂けます)
ミッドソール素材の「レブライト」で 驚異的な軽さ、心地良いクッション性能、そして確かな耐久性も兼ね備えています。
「N」のカラーリングに釘付け!
New Balance(ニューバランス)の“MRL996”
嵐の如く過ぎ去る前にどうぞお求め下さいませ!!
(¥12,800→¥11,520+Tax!お値段も魅力的です!!)

アイキャッチ度◎な「N」のカラーリング!春の新作「MRL996」です!

シャープなラストの900番台。美シルエット!!

INK BLUEのアッパーにマスタードの「差し」が実に効果的!!

ミッドソール素材は「レブライト」超軽量です!!

ジョガーパンツにもちろん◎!!(笑)

STEEL GRAYにはライトブルーの「N」!

定番のグレーも「ブルー」差しで更に新鮮です!!

センスに長けたカラーリング!

こんなアクティブなコーデに最強の足元です!

MONCLERのロングシーズンダウンも是非!(今がベストシーズンです!)

 
←LIST