CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

新しいコンフォートスタイル!ツイル素材&裾リブでCOOLに着流す「JOGGER PANTS」

2015/03/19(木) 22:09
皆様いつもお世話になります!!
LAを皮切りに、世界的に新たな人気となっております「JOGGER PANTS」
裾のギャザーリブが特徴的なこのパンツ。
「スウェットパンツ」のヌケ感に、ちょっとした“キチンと感”も加わり!
新たなコンフォートアイテムとして通年あらゆるコーディネートに取り入れて
頂ける無限の可能性を秘めた(笑)ボトムです!
そこでNeo Blueの「TWILL JOGGER PANTS」
絶賛発売中です!!(本日追加完了致しました!)
■腰回りはゆったり、腿から裾にかけてはかなり細身のシルエット!独自のスキニーラインで着こなしがCOOLにキマります!
■パーツ別に生地を立体裁断で縫い付けているのでタイトですが、履き心地バツグンです!
■張りのあるストレッチツイル素材の「ハリ感」で、カジュアルさに少しキチンと感が加わります!
■何と言っても最大の特徴である「裾のギャザーリブ」が酒脱!デザイン◎!機能も◎!
■ウエストも裾と同様ギャザーリブ仕様です!(ドローコード付き)
■何と言ってもお値段¥5,400!是非お色目違いでどうぞ!(笑)

カジュアルに合わせるだけでなく、ジャケット等上品アイテムにも好相性!
無限の汎用性でイマドキ感MAX!!

Neo Blueの「TWILL JOGGER PANTS」で!
新しいコンフォートスタイルを是非楽しんで下さいませ!!


Neo Blueの「TWILL JOGGER PANTS」この春の必修アイテムです!!(オリーブJOGGERです)

シンプルなコーディネートも裾のギャザーリブで鮮度UP!です。

裾だけでなくウエストもギャザーリブ仕様。ラクな事この上ナシです!

ブラックJOGGER!王道“白スニーカー”コーデ!!

今時期は羽織りモノで、暖かくなったらTシャツで、COOLに着流して下さいませ!!

デニムJOGGERです!スリッポンにも◎です!(このコーデもかなり人気です!!)

←LIST