CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

同じ柄でもガラリと印象が・・・「Bark(バーク)」ベースカラーの“妙”

2015/03/17(火) 21:56
皆様いつもお世話になります!!
昨日ご紹介させて頂きましたイタリア発「Bark(バーク)」の新作
サーマル素材を使った「オリジナルボタニカルプリントFULL ZIP PARKA」
フロントにもディスプレイさせて頂いているのですが、アイキャッチ度◎!
かなりご好評を頂いております!
海中ボタニカル柄がプリントされている酒脱なこのパーカですが、
ベースカラーが昨日ご紹介致しました「ターコイズ」の他に「チャコール」もございます!
鮮やかなターコイズが賑やかな昼の海なら
シックなチャコールは喧騒を離れた夜の海。
お好みで「昼顔」or「夜顔」(そういう事にしておいて下さい。)お選び頂けます!!
今までにないタイプの、コンフォートアイテム。
今までにないタイプのボタニカル柄。
BARKの新作「オリジナルボタニカルプリントFULL ZIP PARKA」
気分アガる事間違いナシな、この春のオススメです!

Barkのサーマル素材を使った「オリジナルボタニカルプリントFULL ZIP PARKA」シックなチャコールVerです。

こんな赤ボトムにも◎です!

潮の流れに揺れているグリーンとレッドの海中ボタニカル柄。

チャコールベースは「夜の海」

ターコイズベースは「昼の海」同じ柄でもかなり印象が異なりますね!

足元には今日もコレ!UGGのHUNLEY(ハンレー)!!

 
←LIST