CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

柔らかな履き心地はまるでもう一枚の皮膚を纏ったかの様。UGG Australiaの新作スリップオン!

2015/03/08(日) 00:02
皆様いつもお世話になります!!
UGG Australiaの新作スリップオンが秀逸です!
昨年大ヒットを飛ばしたスエード素材のスリップオン「ALDER(アルダー)」の
バージョンUPモデル!「HUNLEY(ハンレー)」
後継モデルに恥じない最高のスペックです!!
■足馴染みの良い柔らかなヌバックフルグレインレザー製のシンプルで合わせやすいスリップオンです。
■ヒール部分の芯を抜いてあるのでサンダルの様に踏んで履いて頂けます。2WAYハイブリッド仕様です。
■インソールは天然ソールとラバーソールの2種類が付属しています。気分とシチュエーションで使い分けて頂けます。
■ロングノーズのスッキリしたシルエットで汎用性◎!様々なアイテムにコーディネート頂けます。(ルームシューズにも◎!)
■ブラック、メタル、コードバン、ニューネイビーの4COLOR!
■¥16,000→10%OFFの¥14,400+税です!
何はともあれフルグレインレザーによる柔らかな履き心地が最高です!
まるで肌の一部の様な軽さで履く程に馴染んでいく事でしょう!
UGG Australiaの新作「HUNLEY(ハンレー)」
大ヒットの予感です!!

柔らかなヌバックのフルグレインレザーが心地良いUGG Australiaの新作「HUNLEY(ハンレー)」です!

シンプルなルックスに様々な工夫が凝らされた1足。かなりの実力者なのです(笑)

このヒールがKEYです。

芯を抜き、踏んで履ける2WAY仕様!!スリップオンとサンダルのハイブリッドモデルです。

ロングノーズの美シルエットで足元に酒脱感UP!

踵部分のアウトソールはドライビング仕様です。

更にインソールは天然ウール、レザーの2種類を使い分けて頂けます。

様々なアイテムの足元にコーディネート頂ける、ロングシーズン着用可能なモデルです!

←LIST