CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

この時期インナーとしてヘビロテ必至!「CREW別注トラックJACKET」

2015/03/01(日) 23:32
皆様いつもお世話になります!!
三寒四温とは良く言ったモノで!3月初日から寒さ復活の一日でしたね!
「折角買った春アウター!そのまま着るにはまだちょっと・・・」
そんな時にはインナーとしてとりあえずコレ!!
絶好調なセールスを頂いております「CREW別注トラックJACKET」
一枚差すだけで暖かさが全然違います!!

お客様にも!ワタシ達スタッフにも!
本当に重宝する一着です!
■寒い季節はインナーとして、春からはアウターとして年ヘビロテ可能!見た目も使い勝手も◎のトラックJKTです!
■ボディはシュッと細くスッキリ見え!二の腕はしっかりマッスルに見えるタイトシルエットがCOOLです!(かなりの美シルエットです!)
■上記の通り二の腕がタイトなので、ダウンなどのインナーとして使った時に“もたつき”がなくレイヤードがシャープにキマります!
■最大の特徴は余裕を持たせたスタンドカラー!この首回りシルエットが兎角スポーティになりがちなトラックJKTに色気を加えています!フルジップにしても、衿を立てた時も実にオシャレです!
■フロントに設けられたポケットのデザインも凝っています。右胸のポケットには左手を入れる様に、左側ならその逆に使います。
■あえてテープを外側に見せたジッパーのデザインも◎!
コスパも最高、アンダー1万でヘビロテ必至!
大変オススメの一着です!!

この時期インナーとして最高のパフォーマンス!「CREW別注トラックJKT」!!

今日も一日着用しておりましたが、実に快適!生地もしっかりしておりますので着る毎にイイ感じにこなれてきます。

シルエットも◎!着心地も最高です!!

このグリーンもかなりの人気です!!

どんなアウターにもコーディネート頂けます。

ポケットはサイドにあるとアウターを羽織った時にスムーズに使えませんよね。だからこの位置なのです!


 
←LIST