CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

冬の定番にトレンド感を加味!“Neo Blue”の「ボルドー」

2014/12/22(月) 23:27
皆様いつもお世話になります!!
ダウンJKTやPコートなど冬の定番アイテムに!
今年、是非コーディネートして頂きたいボトムの鉄板カラーが「ボルドー」
売れに売れ売れ売れまくって(笑)欠品続きだったLA発「Neo Blue」のこのカラーが!!
本日入荷!年末最後のサイズフルコンプリート!!
冬の定番にトレンド感を加味!
ちょっとほっこりサンタクロースカラー!(笑)
何と言ってもお値段¥4,860!!
気軽に大人の余裕を醸し出せる酒脱カラーで!
年末年始のオシャレを楽しんで下さいませ!!!

(実にイイ色です!これぞ好感度&高感度!!)

ソフトな色合いが大人の余裕を醸し出す!「ボルドー」のボトム、一本はワードロープに加えたいカラーです!

いつものダウンスタイルにも!更にトレンド感が加わります!

上品なPコートスタイルにもスパイスが加わります!

この雰囲気で¥4,860ですがっ!正にお値段以上の実力です。

 
←LIST