CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

機能は当然◎!そして溢れるセンスも◎!!MONCLERのEVETTES(エヴェット)

2014/11/29(土) 23:48
皆様いつもお世話になります!!
今シーズンも魅力的なラインナップを誇るMONCLER!
常に進化し続けるMONCLERですが、
今期は「差別化」アイテムとしてのステージが更にアップした様に思います!
(故に何着所有しても使い分け可能なんですよね!)
前回もご紹介させて頂きました「EVETTES(エヴェット)」
デジタルマウンテン柄を高密度コットンポプリン素材のシェルに
プリントし、フランネルのパネルを腹部にあてがったアイキャッチ度◎の
新作ハイブリッドモデルです。
進化するMONCLERの中でも「アート」が加わった数少ないモデル。
「他と同じアイテムはNO!」
そんな方にきっとご満足頂ける一着です!

機能にアートが備わった進化系MONCLER!EVETTES(エヴェット)です。

モノクロデジタルプリントが施された見てくれは「COOL」の一言です!!

ホワイトカモフラージュのコットンシェルとウールフランネルの異素材ハイブリッド仕様!

こういうアイテムを「サラッ」と着こなすのがオシャレですよね!(コレ、ワタシも超欲しい・・・)

←LIST