Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★TRIPLE CROSSの【ストレッチしてタイト目なVネックとUネックの長袖Tシャツ】が【再入荷】しています

2024/03/25(月) 21:50
★★【大ベストセラーの大人のインナーがTRIPLE CROSSでついに復活しました】
★これを復活させるときに、CREWの女性スタッフから
★ジャストサイズのピタっとしたTシャツ、着る人そんなに多くないですよ
やめった方がいい!って言われたんですけど
★走り始めちゃったので販売を開始したら
★これが予想を超える人気で、倉庫から何度も取り寄せている状況です
★VネックもUネックも首元が開いているので、男の鎖骨の色気が出て良いと思います
★僕もいつもは首の詰まったクルーネックを着ていましたが、売っている間に欲しくなって買ってしまいました
★首が拾いとセクシーなのですが、それ以上に痩せてみえますね。不思議!
★おなかの出っ張りを隠すために、常におなかに力を入れるから腹筋のトレーニングになります(笑)
★★【表側と裏側を同時に編み上げ、表側は超高密度のワッフル風な表面、裏側はつるつるな表面に仕上げた素材です】
★★【縦横斜めに30cmは軽くストレッチする快適な素材でストレスなし】
★★【袖口には同じ素材でリブを作っています】
★★【シャツ、ジャケット、Tシャツのインナーとして、すっごく便利で使えるアイテムの】
★★ストレッチVネック長袖Tシャツです!













 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索