Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

CREW【1年を通着られる鬼ワッフルのクルーネック長袖Tシャツです】【ドラゴンズの浅尾コーチにもご愛用頂いています】【皆様がご存じのTATRASが展開するSea Greenのビッグワッフルがすご~く良いので、風合いを出来るだけ近づけて、出来るだけお値打ちにと思って生産しています】【両脇に便利な隠しポケットをつけてあります】【袖口と裾のリブをクレリックで切替してさわやかなイメージにしています】間違いなくご重宝頂ける2トーンの鬼ワッフルの長袖Tシャツです

2024/02/17(土) 00:49
■CREWの
★★【1年を通着られる鬼ワッフルのクルーネック長袖Tシャツです】
★【ドラゴンズの浅尾コーチにもご愛用頂いています】
※どなたかのインスタラムで浅尾さんと記念撮影時に、これをご着用頂き写真にインスタに載っていたのを見てうれしくなりました。
★【皆様がご存じのTATRASが展開するSea Greenのビッグワッフルがすご~く良いので、風合いを出来るだけ近づけて、出来るだけお値打ちにと思って生産しています】
★【両脇に便利な隠しポケットをつけてあります】
★【袖口と裾のリブをクレリックで切替してさわやかなイメージにしています】
★★間違いなくご重宝頂ける2トーンのビッグワッフルの長袖Tシャツです

ライトグレー/ホワイトです

ベージュ/ホワイトです



両脇にポケットがつきます


←LIST

最新の写真

写真ページ検索