Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★★イタリアの、マッキアJのセカンドブランド【AWESOME (オーサム)】の【素材がすごいんです。薄手のスウェットレベルの厚みのある、しっかりしてやわらかい素材】の長袖Tシャツが入荷です

2023/08/28(月) 21:10
★★イタリアの、マッキアJのセカンドブランド【AWESOME (オーサム)】の【素材がすごいんです。薄手のスウェットレベルの厚みのある、しっかりしてやわらかい素材】の長袖Tシャツをアップしました
★イタリアのマッキアJが、おとなしいデザインで素材の良さをぐっと出して、ロゴの露出を減らしているブランドなのですが
その反面デザイナーがフラストレーションを爆発させているのが、この【AWESOME(オーサム)】です。
★プリントのテクノロイジーもすごいテクノロジーを駆使しているので、迫力もありがとうございます
★彼ら言わせるとこれはアートらしいです(THIS IS ART NOT FAKE)とのことです
★アヒルといい、〇ヤール風のプリントといい、手間のかかることをやっています
★サイズも小さめなので表示サイズよりワンサイズ上をお選びくださいね
例えばいつもMの方はLサイズかXLサイズです


〇ヤール風です











から2サイズ大きめをお選びくださいね
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索