Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★STAR LEAN(スターリアン)の【珍しい半額セールです!】、3飛び裏毛という薄いサマースウェット素材をつかった、ちょい悪ベイビーのワッペンアップリケのスウェットを【半額】でアップさせていただきました

2023/04/07(金) 20:42
★STAR LEAN(スターリアン)の【珍しい半額セールです!】、3飛び裏毛という薄いサマースウェット素材をつかった、ちょい悪ベイビーのワッペンアップリケのスウェットを【半額】でアップさせていただきました
★STAR LEAN(スターリアン)は、セールをしても今まで30%OFFセールくらいしかなかったのですが
★今回初めてだと思いますが【半額】でアップさせていただいています
★定価¥20,000ですが半額で¥10,000です
★胸には人気キャラクターのちょい悪ベイビーの大型アップリケワッペンがついています
★素材は縦糸を3本に1本抜き取って編たてる、厚みはあるけど涼しいスウェット素材を使っています









←LIST

最新の写真

写真ページ検索