Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★今日のセレクトアウトレットにTRAMAROSSA(トラマロッサ)の【史上初の半額Gジャン】ですが、さすがにもう在庫ないといわれてましたが【本日限定色のブラウン】と【ホワイト】のMとLサイズが入荷しています!

2023/03/01(水) 16:32
★今日のセレクトアウトレットにTRAMAROSSA(トラマロッサ)の【史上初の半額Gジャン】ですが、さすがにもう在庫ないといわれてましたが【本日限定色のブラウン】と【ホワイト】のMとLサイズが入荷しています!
★まさに奇跡の再入荷です
★もうこれで社内在庫はないと思いますと営業マンに言われてましたが
★営業マンが倉庫など探してくれたと思います
★今回【安定のホワイト】にプラスして
★限定のブラウンが入荷しています





←LIST

最新の写真

写真ページ検索