Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

■今日のセレクトアウトレットCREWのアップアイテムは【PEPE JEANS】のダックという天然素材をインディゴ染したパンツが【半額】です!

2020/09/12(土) 19:45
■今日のセレクトアウトレットCREWのアップアイテムは【PEPE JEANS】のダックという天然素材をインディゴ染したパンツが【半額】です
■PEPE JEANSのダックという天然素材のパンツが半額です
★【残りわずかなので定価の半額です 定価¥16000を半額で¥8000です】
★【PEPE JEANSの世界戦略RELAXEDシリーズ】
★【すっごく楽ちんに穿けるし、お出かけ用としても相当におしゃれ】
★【素材はダックという往年の作業服の素材を、ジャージのように柔らかくして、鮮やかなブルーのインディゴでおしゃれに染め上げ】
★【涼しくて、軽くて、超快適な穿き心地を実現】
★【ロールアップしたときに側面のレンガ色のパイピングがおしゃれな、ダック素材の鮮やかなインディゴリラックスパンツ】(鮮やかなインディゴカラー)です
■素材のダックとは、ちょっとエスニックな鹿の子編み目になった素材で、すご~~く味があります

少しゆとりがあって、すっごく楽ちんです

さらさらな肌触りです。まったくべたつきません(^^)

ストレッチの糸は使わず編み方でストレッチ致します

フロントはボタンで開けられますので脱ぎは着も楽なのに更にラクチンです

裾は折り返すと、レンガ色のテープガアクセントになります

後ろの画像です

←LIST

最新の写真

写真ページ検索