Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★今日のセレクトアウトレットCREWは【半額】のご案内です!

2020/08/21(金) 23:04
★絶対に1個はもっておきたいボディーバッグ(ウェストバッグ)
★本当に数は少ないですが【NEW BALANCE】と【PEPE JEANS】の撥水アイテムを【在庫品だけ半額】でご提供しております
★ご自分用、プレゼント用にぜひご用命お待ちいたしております

★★【セールです! 定価¥2900ですが在庫品に限り50%OFFで¥1450です】★★ ★★【一つはもっておきたいバッグです】 ■Newbalance(ニューバランス)の ★★【財布、キーホルダー、携帯、タバコ等必要最低限の荷物だけ入れることができる、コンパクトで軽量なウェストポーチ】 ★★【もちろんボディーバッグとしても活用可能】 ★【撥水】 ★【内側には小物をセパレート出来るポケット付き】 ボディーバッグ、ウェストポーチとして活用可能なNBロゴ付きバッグです

背中で背負ってみました

★★【セールです! 定価¥2900ですが在庫品に限り50%OFFで¥1450です】★★ ★★【一つはもっておきたいバッグです】 ■Newbalance(ニューバランス)の ★★【財布、キーホルダー、携帯、タバコ等必要最低限の荷物だけ入れることができる、コンパクトで軽量なウェストポーチ】 ★★【もちろんボディーバッグとしても活用可能】 ★【撥水】 ★【内側には小物をセパレート出来るポケット付き】 ボディーバッグ、ウェストポーチとして活用可能な NEW BALANCEのスニーカーグラフィックのバッグです

背中で背負ってみました

★★★【残りわずかな在庫なので半額です、定価¥4000が¥2000です】 ★★【絶対に1個はもっておきたいボディーバッグです】 ■PEPE JEANS(ペペジーンズ) ★【すごく軽量】 ★【撥水】 ★【形も良し!】 ★【ジッパーのグリーンや裏地のグリーンがエコをイメージ】 ★ボディーバッグ&ウェストバッグとして十分な機能のバッグです ★ご自分用、お子様にプレゼント、お友達にプレゼントなどにお使いいただけるともいます ■是非是非ご用命お待ちしております

背中で背負ってみました

←LIST

最新の写真

写真ページ検索