Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

CREWオリジナルブランドCLEAP(シーリープ)の人気スラックスパンツがSUPER SALEに!!!

2020/03/08(日) 21:42
こんばんは、皆さまいつもお世話になります
山手店のじょんそんです☆
今日は生憎な天気でしたね、最近は雨が降ったり晴れたりで何とも分からない天気ですね(-_-)
明日の天気予報を見てみると明日は名古屋で20℃近くもあり、
暑くなりそうな予感!!段々とらしさを感じてきましたね♪
その分花粉も酷そうですが皆様お大事にしてくださいね(^^)
今回はCREWオリジナルブランドCLEAP(シーリープ)のスラックスパンツのご紹介になります☆
残り僅かな在庫ですがSUPER SALEになりまして。
定価¥8,200が→¥3,500です(*^^*)
よくファション雑誌LEONやサファリを見ていると、
スラックパンツのコーデを良く目にしますよね!!
街でも歩いているとスラックスのパンツにジャケットで綺麗目なコーデスラックスパンツにデニムシャツやチェックシャツで、
カジュアルなコーデで時にはパーティーとかで上のシャツを綺麗目なシャツを羽織りドレッシーなコーデにも、
色々なシーンに応じてコーデが楽しめるパンツですよね♪
今ではたくさんの人がこのスラックスパンツを穿き、
オシャレをしていてドレッシーにもカジュアルにも色々な
コーデが簡単にでき凄く人気のあるパンツですよね♪

履き心地は、ジャージのようにラクラク履けてかなりのストレッチも効きシルエットも綺麗です☆
遊びからお仕事までも幅広くお使いいただけるアイテムかと存じます。
CLEAPの【ジャージのようにストレッチして、ドレッシーなスーツにもカジュアルなスーツにもなる万能スーツ】が皆様にご好評を頂いておりますが
★【パンツだけでも欲しい!】という皆様の声にお応えしまして、単品パンツを生産致しました(^^)
※在庫が残り各色1点なため是非お早めにいただけると幸いでございます。
※万が一時差による売り切れはご容赦下さいませ。
※是非是非お早めにゲットして下さいませ(*^^*)
商品の詳細はこちらまで☟(*^^*)☟


(ブラック)ドレッシーですね☆

(ネイビー)パーティーにもお使い頂けます☆

(グレー)遊びからお仕事まで幅広く使えるアイテムです♪

(ブラック)スッキリ見えますね♪

(杢グレー)カジュアルにスニーカーでコーデ♪


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索