Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

★今日のセレクトアウトレットCREWは、add(エディーディー)のコットンツイルジャケットが¥38000が¥9000というセールです

2020/01/18(土) 20:54
■add(エーディーディー)の
★★【デッドストックを大府店で見つけました!定価¥38000ですが、セールで¥9000です】★★
★★国内入荷が6着とすご~~くレアなモデルです★★
★【コットンツイル素材をヴィンテージ加工】
★【目の詰まったコットンなのですごくタフな素材で着心地も最高】
★【袖口のボタンは本切羽】
★【ポケットにはaddのロゴ付】
★【1年を通してお仕事、カジュアル、パーティーにも着られる】
テーラードジャケット(BEIGE)です。
■イタリアに旅行の経験が多い方、イタリア人の方々が袖に三角のロゴマークのついたダウンを着ているにを見かけたことありますよね。
★そう、それがイタリア人にオシャレでリーズナブル価格のダウンジャケットとしてこよなく愛されているadd(エーディーディー)のダウンジャケットです
■ちょっと前に仮面ライダーのようなダウンジャケットがイタリアでも日本でも大ブレイクしたのを覚えていらっしゃいますか?
★そう、それがadd(エーディーディー)の実験ブランドとしてスタートしたAI RIDERS(エーアイライダース)のダウンです。
■そんなブランドがaddです

すっきりしたシルエットです

コーディネイト画像です

T174cm、ジーンズ28~29インチで48サイズを着ています

本切羽の袖口です

←LIST

最新の写真

写真ページ検索