Select Outlet CREWのブログ

フォトページ

セレクトアウトレットCREW、ただ今HYDROGENセール開催中です☆

2017/06/13(火) 20:25
こんばんは下野です★
久しぶりにこちらのブログも更新!
セレクトアウトレットCREW、ただ今HYDROGENセール開催中です☆
(残り少なくなってきましたが・・・)
先日追加でアップされました、【ベルクロタイプ】のこちら、
ブログを書いている間に売れて残り1足になってしまいました!笑
1分1秒を争うのがウルトラセールアイテムですよ~(^^)
◆紐ではなく、マジックテープでストラップを止めるベルクロタイプ
◆シューレースのタイプより少しドレッシーな雰囲気に
◆ダークネイビー、ブルー、ホワイトの配色がマリンで爽やか
そしてそしてクッションが効いていて身長もアップする、
厚みのあるインソールで身も心も快適に履きこなせます♪
お馴染みのスカルマークがないので、
一見ハイドロゲンっぽくないところがまたツウなところ!
そんなスニーカー¥48,000→¥14,000ですからもうお得過ぎる!!
ラスト42(約27cm)サイズが1足ですので、お早目にゲットしてくださいませ★

爽やかなマリン配色です☆

ワンタッチなベルクロタイプです♪

お上品なデザインです♪

厚みのあるインソールです!

履き心地も最高です♪

こちらのタイプも残り僅かです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索