CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【Tシャツよりこなれ感がある】【大人っぽい】【通気性が良くて涼しい】のサマーニットが、CREWオリジナルで【エスニック柄】【色褪せ濃淡加工】で30%オフです(^○^)

2016/04/16(土) 21:33
こんばんは下野です★
近年、この時期からよく耳にする様になった【サマーニット】
その名の通り【夏ニット】なのですが、その人気の秘訣は、
【Tシャツよりこなれ感がある】【大人っぽい】【通気性が良くて涼しい】などなど。
Tシャツを1枚で着るよりもお洒落感も出て素敵ですよね(^^)
そのサマーニットがCREWにも入荷して参りまして、
◆今年らしく『エスニック柄』を採用
◆立体感のある見た目
◆コットン100%のさらっとした肌触り
◆色褪せの濃淡具合を加工で表現(白は単色)
◆Tシャツぐらいのお値段で買えてしまう。
コスパも高く、非常につかえるサマーニットです☆
3色ともとっても良い色ですよね~!
ピッタリサイズで着るのもありですし、
ワンサイズアップで少しゆったり着ても雰囲気が出ますよ(^^)
海、山、川、BBQとこれからのレジャーシーズンは大活躍しそうですね!
お値段は、¥790030%オフです!!
ぜひぜひ、お早目にゲットしたくさだいませ★

この加工感です。(ホワイトは単色です)

インディゴです。

オリーブです。

デニムオンデニムも良いですね♪

オリーブはかなり渋く大人っぽく着こなせますよー!

ホワイトです。

ワンサイズ上げてちょいゆったり着ています♪

先日、この時期ですが鍋をしました。きのこって偉大ですね!味気ないスープを劇的に変化させるダシが出るんですもん(^○^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索