CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【スカル&ヘンプ】のダークな印象がここまでポップに仕上がるのは、 ぺラフィネならでは!これは絶対かぶりませんよ(^^)シャーベット迷彩のスリッポンです☆

2016/04/15(金) 22:09
こんばんは下野です★
【迷彩柄】が市民権を得てもう数年経ちますが、今や珍しい柄物ではなく、
無地と並んで【定番柄】として浸透しております。
【ブランドの顔】として毎年オリジナルの迷彩柄をリリースするブランドもあり、
その著名なブランドのうちの一つが、こちら【ルシアンぺラフィネ】です(^^)
今年はこの『シャーベットーカラー迷彩』がなんとも印象的で、
【スカル&ヘンプ】のダークな印象が、ここまでポップに仕上がるのは、
ぺラフィネならではのデザインですよね~☆
そして、こちらの2016年新型スリッポン!他と違う物をお探しの方必見!
◆クッション性が高く快適な履き心地で
◆甲の両端がゴムなので圧迫感もない
◆春夏のコーディネートのアクセントに最適
◆アッパーは全面刺繍の超こだわり高級仕様
◆誰もかぶることのないオリジナル迷彩
履いているだけで、まず注目を浴びるスリッポンです♪
そして、女性ウケも良いのでこれからの季節は最高ですよ~?笑
ジャケットなどのキレイ目コーデのアクセントにもなりますし、
落ちついたコーディネートには主役級の活躍をします!
暗めの色で統一した足元にコレ!なんてのも良いですよね(^^)
ジーンズ、ジョガーパンツ、カラーパンツなどなど・・・
地味パンから派手パンまで、合わせるパンツは何でもOKです!
今年の春夏のお供に、ぜひぜひご用命くださいませ★

春夏にぴったりな好配色ですよね☆

街でもリゾートでも映えるスリッポンです♪

迫力の全面刺繍、プリントの迷彩とは迫力が違います(^^)

厚みのあるアウトソールとクッション性の高いインソールで快適です。

暗めなコーディネートの足元にビシっとキマります!

ワントーンコーデのアクセントにも良いですよね~!

真夏の【ボーダー&ブリーチジーンズ】にもはまるスリッポンです♪

桜のリキュールが売っていたので衝動買いしてみました!ほんのり甘くて桜の香り、ロックで飲むとアロマ~な癒し効果です(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索