CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

この真っ白じゃなくて【オフ白~ベージュの中間色】がなんとも優しい~雰囲気!いわゆる『白ジャケ』が今年は入荷しております(^^)

2016/04/14(木) 21:32
こんばんは下野です★
昨年から雑誌を賑わし、大ヒット中のCIRCOLO(チルコロ)ジャージ素材ジャケット
今年はいわゆる『白ジャケ』入荷しております!!
この真っ白じゃなくて【オフ白~ベージュの中間色】が、
なんとも優しい~雰囲気を出すのですね(^^)
しかも、気づけば【白ジャケ特集】なんてものが雑誌LEONで展開されていますし、
これは、要チェックなアイテムではないでしょうか?( `ー´)ノ
チルコロのジャージジャケットと言えば、
◆テンションの高いジャージ生地がストレスフリーの着心地
◆クラシコイタリアなタイトで美しいシルエット
◆味のある加工感とデザイン 

白ジャケって、インディゴに比べてどうしても≪カッチリ感≫が出すぎるイメージですが、
インナーを【Tシャツ】もしくは【ラフなシャツ】にすると解消しますよ♪
キメ過ぎずサラッと着こなすのがポイントですね!
合わせるパンツも、チノパンやスラックスに合わせればドレッシーに着こなせますし、
スウェットパンツやジョガーパンツと合わせたらカジュアルに着こなせます(^^)
1着あると非常に便利です!!
ぜひぜひ、大人の嗜みとして話題の『白ジャケ』をゲットしてくださいませ★

パジーニおじさんもさらりと着こなしております☆

インナーをTシャツにすると印象がだいぶ軽い印象ですよね♪

白過ぎない、オフホワイトとベージュの中間色が優しい色味です♪

雑誌Safariでも特集されていました!

黒パンにスリッポンのメリハリスタイルも良いですね!

ワンウォッシュデニムとブーツで、適度にカッチリな大人な着こなしです☆

個性派ジーンズと合わせて着崩すのもありですね!

シャツスタイルはできるだけカッチリし過ぎないデザインが良いです♪

最近、部屋をリフォームする、いわゆる『DIY』に凝っております。こちらはスノコにタイルを貼って、インテリアシールを壁に貼り付けるだけでやってみました~(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索