CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年も入荷しました!!シルバー925でハンドメイドのシルバーバングルです(^O^)

2016/04/10(日) 19:19
こんばんは下野です★
御来店される皆さまも、そろそろ薄着の傾向です(^^)
そうなってくると、そろそろ欲しくなってくるブレスレット、
ナバホ族『シルバーバングル』が、今年も入荷しております☆
これバングルって脱着も楽で使いやすいんですよね~(^^) 

シルバーバングルと言えば、

◆シルバーアクセの中でも代表的なアイテムで
◆品が良くどことなく大人っぽい
◆腕元のアクセントになり
◆その日のコーディネートを格上げする
そして、こちらナバホ族のシルバーバングルは、
◆ナバホ族デザイナーのハンドメイド
◆シルバー925の無垢
◆味のあるスタンプワークとといぶし加減
これがお値段¥5,500(税別)なので、1本は欲しいところですね!
もちろん1本だけで着けてもアクセントになりますし、
2本重ね着け、他のブレスと合わせたりと幅が広がりますよね(^^)
カジュアルシーンからドレススタイルまで使える便利なバングルです!
柄は2種類!ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

シルバー925のハンドメイドで¥5,500は買いですよね!!

2本重ね付けも良いですよー!

SUN RAYSです。

RATTLESNAKE JAWSです。

シングルでもアクセントになります☆

ちょっとしたフォーマルなシーンにもバッチリです!

平打ちのナロータイプと組み合わせても良いですね♪

賞味期限の切れそうな卵で卵パーティーしてみました(笑)2キロぐらい太ったので今日から自重します(~_~)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索