CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ダニエレアレッサンドリーニの『パッチワークデニムシャツ』、差別化には最高の大人のデニムシャツです(^^)

2016/04/09(土) 23:20
こんばんは下野です★
『人と違った服を着る』というのは、お洒落をする上での常ですが、
【ただ単に奇をてらったデザイン】【ありえない様なサイジング】などなど、
とにかく他と違っていればいい!なんてことはありませんよね(^^)
あくまで身だしなみの一部なので、【人に好かれる恰好】でありたいものです♪
今回入荷したダニエレアレッサンドリーニ『パッチワークデニムシャツ』
これがかなり良いところを突いてきております( `ー´)ノ
まず、見た目のこのポップなデザイン!
◆味のあるビンテージ&ウォッシュ加工
◆ランダムに配置されたカラフルテープのアップリケ
◆裾がカットオフ仕様
なかなか見ないデザインで目を引きますよね!
見た目のインパクトは大です(^^)
そしてその見た目だけではなく、
◆ウエストがかなりシェイプされており超美シルエット
◆アームホールが細く、袖の長さも日本人向け
と、こだわりのサイジングです!
タイトでぎゅっとしぼられたウエストで、
大人っぽい逆三角形のシルエットが出るのです☆
このポップなデザインで、ストイックなサイズ感が、
人と被らず、尚且つ好感度アップにつながるのですね!
在庫数が極めて少ないので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

ポップで人目を引くデザインです☆

カラフルなテープと加工感が素敵ですね☆

ギュギュっと絞ってあります!

ウエストがくびれて見えますよね♪

デニムオンデニムもOKです!

黒パンはキリっとしますね★

ジャケットのインナーにもチラ見せデザインが効いてます!

ナイロンジャケットのインナーにも良いですねー!

白パンと合わせても爽やかです♪

北区の寿司市場『正』の中トロです。2カンでこのクオリティの中トロが600円は安い!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索