CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

¥22,800→¥15,000のスぺシャルセール!! 『Honour Ovation(アナオベーション)のブーツ』が入荷しましたよ~(^^)/

2016/04/08(金) 22:23
こんばんは下野です★
¥22,800→¥15,000のスぺシャルセール!!
『Honour Ovation(アナオベーション)のブーツ』
が入荷しましたよ~(^^)/

【軽くて】【クッション抜群】【上品な艶黒で】【大人っぽい】
これはかなりヘビロテできそうなブーツですよ♪
ということで、『ヘビロテしてます風』に色々コーディネートしてみました☆
案の定合わせやすいので、これはゲットですね( `ー´)ノ
各画像にコメント添えましたので、ご覧頂けますと幸いです★

艶黒ブーツ、1足は持っておきたいアイテムですね!!

太ロールアップ、これも今年チャレンジしてみたいところです(^^)

足元を黒ブーツすると全体が大人っぽく引き締まりますよね♪

白黒コーデには艶黒ブーツが映えますよ★

艶黒レザーブルゾンとの相性はピカイチですねー!

艶黒ブーツ特集も増えております。

デニムオンデニムの足元にも艶黒ブーツでシャキッとします!

ワンウォッシュや生デニムともかなり相性が良いんです!

ご好評い頂いております『PEPEJEANSのスウェットパンツ』、スウェットパンツのラフな印象が一気にキリっとした雰囲気になります!

春なので雑誌にも黒ブーツコーデが増えてきてます♪

こちらもご好評頂いております『PEPEJEANSのジムデニム(ブルーチ)』、薄いインディゴにもはまりますね!

ファミレスでドリンクバー+バナナという注文をするツワモノな友人がおります(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索