CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ダメージジーンズが復権しつつありますが、数年前とは違った【今風のダメージジーンズ】がGOLDEN DENIMからリリースです(^^)

2016/04/07(木) 21:50
こんばんは下野です★
最近雑誌で【ダメージジーンズ】をよく見かける様になりましたね♪
確かにワイルドでカッコイイ!さて家にあるものを穿いてみよう!
と思って穿くと【太くてシルエットがしっくりこない】【なんかイメージと違う】
なんてことも・・・トレンドも動いているので、【今風のダメージジーンズ】は、
やはり今この時代にしかないのです(^^)
何が今風かと言いますと、【細身のシルエット】【ストレッチが効く】がポイントで、
こちら『GOLDEN DENIMのダメージジーンズ』がまさにそれです☆
◆太ももから一気に細くなる美しいテーパードシルエット
◆見た目からは想像できない、柔らかく伸びるストレッチ具合
◆迫力のクラッシュ&リペア加工、サビ加工などのビンテージ加工
◆膝周りの凝りに凝った立体加工 
見た目のインパクトと美しいシルエット、そして穿き心地の良さで、
無地系と合わせたシンプルなコーディネートも良いですし、
ブーツとテーラードジャケットの様なカッチリスタイルにもハマります!
そんなダメージジーンズは、中々タンスの中にはないですよね♪笑
僕も案の定1本も入っておりません!
昨日入荷したアナオベーションの編み上げブーツとも相性は最高ですよ(^^)
ぜひぜひ、実物をお確かめくださいませ★ 

迫力の見た目です☆

バックススタイルも味があります!

膝周りは生地の切り替えしなどの凝りに凝った立体加工です。

加工感がすごいですよね~

カッチリスタイルにもハマりますね!

すっきりとしたナイロンジャケットコーデです。

美しいラインです★

夏はシンプルTシャツ1枚で十分ですね!

今時のダメージジーンズは細身ですっきりと穿くのです♪

昨日やっと花見をしてきました!寒い夜でしたが、やっぱり良いですね~ビール!笑



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索