CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

随分とこの形のスニーカーが市民権を得てきましたね!『CRT300』の白黒ツートンカラーが新色で登場です☆

2016/04/03(日) 22:13
こんばんは下野です★
もう1足、大事なニューバランスをご紹介し損ねておりました( ゚Д゚)
adidasのスタンスミスをはじめ随分とこの形のスニーカーが市民権を得てきましたね!
いわゆる【テニスシューズ】なこちら、『CRT300』白黒ツートンカラーが登場です☆
ランニングシューズなイメージのニューバランス中でも、コートスタイルなCRT300のシリーズも、
これまた市民権を得てきております(^^)
このシリーズの特徴として、
◆超軽量ボディに、さらに軽量でクッション性の高いレブライトをミッドソールに採用
◆薄目でスマートなシルエット
◆フラットソールが快適
◆デザインのバリエーションが豊富
◆リーズナブルな価格帯
そして今回のモデルは、
◆ブラック&ホワイトのツートンカラー
◆パンチングレザーで高級感アップ
◆ヒールのNBロゴがレッドでアクセントに
白黒配色なので、モノトーンなコーディネートも可能ですし、
派手色なコーディネートの引き締め役にも一役買いますよ(^^)
あまりこのタイプを履いている方も少ないですし、差別化もはかれますね♪
1度購入された方にリピーター率も高いです!
ぜひぜひ、こちらも一度お試しくださいませ★

ブラックにレッドのNBマークが浮き上がります☆

市民権を得てきたコートスタイルのCRT300です♪

軽快な履き心地です!

デカNが映えますね☆

パンチングレザーがニューバランスでは珍しいですね(^^)

軽やかな印象になります。

掃除中の新人『田切くん』がカッコ良かったので思わず撮影しました(笑)頑張っております(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索