CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

品の良い【ネイビー】1足は欲しい!優しい印象のネイビーが素敵です★

2016/04/02(土) 22:12
こんばんは下野です★
ニューバランスシリーズのラストです!『MRL996』ネイビー
世界的にはニューバランスオリジナルのグレーが人気ですが、
日本においてはこの【ネイビー】が一番人気なのです(^^)
良い色ですよねネイビー!
ネイビーの良さはなんと言ってもその品の良さ!
◆ブラックに比べて優しい印象
◆ジャケットなどカッチリスタイルにも馴染む
「made in U.S.A.のネイビー持ってるからいらないや~」
という方、一概にネイビーと言ってもちょっと色が違うのです!
こちらのモデルは、もっとブルー寄りの明るいネイビー】ですよ♪
ジーンズの色とも丁度マッチしますし、
ネイビーは白パンとの相性も最高ですよね~(^^)
日を追うごとに在庫が少なくなっております!
ぜひぜひあるうちにゲットしてくださいませ★

デニムとよく合います!

1足は欲しいネイビーです★

良い色ですよね~!

右がmade in U.S.A.モデルのネイビーですが、色味がちょっと違いますよね!

パイソン柄のラインもアクセントです♪

ジャケットとも相性が良いですよー!

北区の新店『ガチとりや』の刺し盛りです。鶏刺しもですが、ここの焼き鳥はかな~りハイレベルで美味しいです!家の近くにこのクオリティの焼き鳥屋さんはかなり嬉しい!!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索