CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

安定のブラックは、ニューバランスの中では意外顔?CREW初登場の996ブラックも入荷しております(゜_゜>)

2016/04/01(金) 22:59
こんばんは下野です★
昨日に引き続き、ニューバランスです(゜_゜>)!
ニューバランスの大定番が【グレー】ならば、
定番の様で、意外と珍しいのが【ブラック】です♪
確かに、ニューバランスってグレーのイメージはあっても、
ブラックのイメージって、なくないですか?(^^)
今回の『MRL996』は、その【ブラック】CREW発登場です☆
こちらもグレーと同様に、
◆ランニングシューズをベースにした99X品番のシリーズ
◆トゥが細くてスタイリッシュ、スキニーと相性が良い
◆柔らかめのクッション
◆デカNの採用モデル
ブラックは、【全体は引き締まる】【真っ黒コーデができる】
このあたりがグレーのと違いでしょうか(^^)
足元が軽い分、ヌケ感の出るグレーと違って、
キリっと引き締まる印象なのがブラックです!
かと言って、夏場に春夏に重く感じさせないのは、
ソールが白いからなんですね~(^^)
これからの季節にヘビロテ間違いなしです!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

安定のブラックです★

ロールアップして色靴下も面白いですよ♪

MRL996のシリーズは、実はこのパイソン柄のテープが隠し味になっております(^^)

ホワイトソールが重すぎない印象を与えますね♪

都会派な真っ黒コーデも可能なブラックです。

中村区『太陽軒』にまた行ってきました。この名物【中華そば】はホントにうまいです!あっさりし過ぎず全てが絶妙!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索