CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

世界に愛される永遠の大定番、ニューバランスオリジナルの『グレー』が、996品番で入荷しております(^^)

2016/03/31(木) 21:28
こんばんは下野です★
【永遠の大定番】というものはどのブランドにもありますが、
NewBalanceに限っては、間違いなく ≪グレー≫ がそれです(^^)
何にでも合わせやすく、世界的に支持率の高いニューバランスのグレーが、
CREWにもやっと『996』の品番で入荷して参りました☆
996と言えば、
◆ランニングシューズをベースにした99X品番のシリーズ
◆トゥが細くてスタイリッシュ、スキニーと相性が良い
◆柔らかめのクッション
◆デカNの採用モデル
今回入荷モデルは、準限定の『MRL996 COOL GREY』で、
ミッドソールに、超軽量と快適なクッションを実現した【レブライト】採用モデルです!
【持ってみて感動】【履いてみて感動】のモデルですね(^^)
膨大な種類の色や品番がありますが、
迷ったらとりあえず996のグレーが間違いないです!
原点回帰で、ド定番を攻めるのもアリですよ♪
made in U.S.A.のモデルと同じく再入荷が難しい商品です。
ぜひぜひサイズのあるうちにゲットしてくださいませ★

グレーは男女問わず世界中に愛されるニューバランスオリジナルです☆

履き心地も最高ですよ♪

細身なトゥがスタイリッシュです☆

迷ったらとりあえずグレーです!

グレーは数あるスニーカーの中でも注目です!

ニューバランスは永遠に不滅ですね~。

山手店永遠の大定番のグレーもみんなに愛されています(笑)

今池の老舗『きも善』のきも焼きです。絶妙な火加減と味付けが技あり!で美味しいですよ~(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索