CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

春の即戦力として人気なセットがこちら『addのM-65ジャケット×PEPEJEANSのスキニースウェットパンツ』です☆

2016/03/27(日) 22:05
こんばんは下野です★
明日から少し暖かくなるみたいですね!春です春(^^)
CREWでは、春の即戦力として人気なセットがこちら、
『addのM-65ジャケット×PEPEJEANSのスキニースウェットパンツ』です☆
店頭でもど真ん中にディスプレイしております♪
◆M-65ナイロンジャケットの上品さ
◆スウェットパンツ抜け感
◆春らしく軽やか
これらがうま~くMIXされ、
着てみると「お、なんかこれ良い!」となるのですね!
それぞれのクオリティも高く、
◆ジャケットは、高密度ナイロンで適度艶とタフさ、タイトなサイジング
◆パンツは美脚シルエットで、ストレッチ抜群で履き心地も最高
それぞれがかなり凡庸性の高いセットです(^^)
ぜひ、サイズのあるうちに!ゲットしてくださいませ★

使いやすい2色展開です。

店頭ど真ん中のイケメン君です!

ネイビーは優しい雰囲気です♪

ブラックはクールですね!

人気のコーディネートです。

LEONもシャカシャカミリタリー特集です。

雑誌LOENの記事です。

今池の『仁』という焼肉屋さんです。A5、A4ランク国産黒毛和牛専門店なのにコスパの高すぎるお店です!!もう焼肉はここしか行かない!ってくらい気に入りました( ;∀;)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索