CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【HYDORGENの今年の白スニ】は、去年よりパワーアップしております!!

2016/03/26(土) 22:22
こんばんは下野です★
春になると白いスニーカー、いわゆる【白スニ】が履きたくなりますよね(^^)
でも一概に白スニと言っても千差万別、様々なブランドが挙ってリリースしてきます。
白スニなら何でも良い!ってわけではなく、やっぱりそこはこだわりたいところです♪
そこでこちら【HYDORGENの今年の白スニ】は、去年よりパワーアップしております!!

ハイドロゲンのスニーカーと言えば、
◆トゥの部分が細く、全体的に細身なイタリアンシルエット
◆クッション性の高いインヒールで身長が4~5cmアップ
◆N〇KE社のロゴをパロった様なスカルアイコン
◆上質なレザーと、しっかりとしたヒールカウンター

毎年リピーターの多いハイドロゲンのスニーカーですが、
今年はさらに、 
◆スムースレザーからパンチングレザーに変更
◆シルバーパテントの面積が増えて、よりインパクトのあるデザインに 
より高級感があり、より目立つ仕様になっております(^^)
数ある白スニの中でも、かなりパンチの効いたデザインですよねー! 
カジュアルな普段履きとしても活躍しますし、
細身なので、ジャケットなどのフォーマルなコーディネートにも栄えます♪
最新作ですが、早速定価の30%オフ!になりますし、
春夏用の白スニをお探し方、今年はHYDROGENでいかがでしょうか★ 

シルバーが効いてますね!

雑誌LEONの最新号にもドカン!です(^^)

N〇KE社のロゴをパロったロゴが良いですね!

細身のトゥがステキです☆

シュータンにもスカルアイコンです。

ヒールのカウンターも頑丈ですよ!

スウェットパンツにもよく合います♪

横から見てもスカルが目立ちます★

フォーマルなコーディネートにも合いますね!

もちろんカジュアルコーデにもいけますよ★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索