CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

白パンだって良いものを穿きたい!『KORAL(コーラル)』の【白パン】が、なんと¥8,000です( ゚Д゚)!

2016/03/24(木) 23:12
こんばんは下野です★
「白パンてすぐ汚れるから高いのは抵抗あるな~」
という方、少なくないと思います(^^)
確かに、とっておきの高価な白パンが汚れてしまってはショックですよね・・・
しかし!高いパンツはやっぱり良い!ラインも綺麗で穿きやすい!
今回、『KORAL(コーラル)』【白パン】が、なんと¥8,000です( ゚Д゚)!
◆滑らかな肌触りと優しい生地感
◆立体裁断による理想的なシルエットと無理のない穿き心地
◆バックステッチや余分なタグなどを無くしてクオリティはそのままでコストダウン
などで定評のあるコラールですが、今回は最後の最後のスペシャルセールです!
3万円前後の価格帯パンツが、この値段で買える機会は滅多にないですよ~(^^)
さすがのコラールなだけあって、白パンもやっぱり穿きやすくて綺麗です☆
そろそろ雑誌の露出も増えて来ましたので、
コラールの白は特に争奪戦ですよ♪
かなりご満足頂けるパンツです!
ぜひぜひ、サイズのあるうちにゲットしてくださいませ★

白パンは特にお急ぎください!

キレイなシルエットです♪

雑誌Safariの最新号です。

真っ白コーデもオススメです!

こちらも雑誌Safariの最新号です。

白黒コーデも良いですね♪

さわやかです☆

モンクレールのナイロンとも合わせてくださいませ★

新栄の老舗『明洞』のペックスラーメンです。参鶏湯風のスープで、身体に優しい味でした♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索