CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【ナイロン素材】に変わるだけで、M-65ジャケットがこんなにも都会派でスマートなのです(^.^)

2016/03/19(土) 21:09
こんばんは下野です★
男らしい服ってなんだろう?と考えた時に浮かぶものとして、
M-65などの【ミリタリージャケット】
しかし、普通のミリタリージャケットではアメカジ色が強く、
どちらかと言うと【男臭く】なってしまいがちですよね(>_<)
それが、【ナイロン素材】に変わるだけでこんなにもスマートなのです☆
イタリアadd(エーディーディー)のM-65ナイロンジャケットです!!
◆高密度ナイロン素材
◆シンプルで無駄のない洗練されたデザイン
◆その中に光る鏡面磨きなメタルチャームとボタン
◆着丈短めでM-65特有の野暮ったさがない
◆ウエストがシェイプできてキリッと大人顔
◆おまけに防水機能まで完備
都会派デザインが実にクールな見た目ですね(^^)
さらっと羽織るだけで一気に大人っぽい雰囲気ですよ♪
シンプルなデザインなので何にでも合わせらますし
1着あるとヘビロテ間違いなしです!
お値段も、3万円台で買いやすい価格帯です!
ぜひぜひ、春のワードロープに加えてくださいませ★

鏡面磨きのメタルボタンです☆

こちらも鏡面磨きのメタルチャームです★

ポケットにさりげなくブランドロゴも入ります。

ナイロンのM-65はスマートに見えますよね!

Tシャツの上に羽織るだけで様になります。

前空きで着てもカッコイイですよ♪

インナーにライトダウンを着こめば真冬もいけちゃいます!

ウエストを絞ると更に美シルエットになります(^^)

襟に本格なフードが内臓されております!

北区の老舗『香龍』の台湾ラーメンです。台湾ラーメンなのに深い味わいで、細麺なのにモチっとした食感、最高でした(>_<)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索