CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

少しでもファッションに興味のある方ならば、 このバッグを見かけてスルーはできないと思います(^^)/

2016/03/18(金) 21:49
こんばんは下野です★
『バッグって色々ありすぎて何買ったらいいかわからん』
確かに安すぎてもなんか嫌だし、高すぎるものは買う気にならない、
特にレザー製品はピンキリで、【わかる人にはわかる!】とは言っても、
当の自分が半信半疑だったり・・・(笑)
それなら『誰にでも違いのわかるバッグ』はいかがでしょうか?(^^)
少しでもファッションに興味のある方ならば、
このバッグを見てスルーはできないと思います!笑
Save My Bag【アメコミ柄】のブリーフ!!
◆見た目のインパクトが抜群
◆話題性も抜群
◆イタリアばらではのハイセンスなデザイン
誰にも違いをわかってもらえないバッグを持っていても面白くないので、
やっぱりバッグだってインパクトが大事です♪
本来はビジネス用途のブリーフケース型のバッグも、
デザインと素材次第で、こんなにポップにカジュアルになるんですね(^^)
さらに汚れにくく雨にも強いので、ヘビロテしても大丈夫です!
街中で必ず目引くアメコミ柄のブリーフ、ぜひぜひお試しくださいませ★

インパクト大!超お洒落なブリーフです☆

なかなか見ないですよねこの柄!

スクーデリアと合わせてゲットしてください♪

チャームもお茶目ですよ(^^)

バッグインバッグもついてます!

安城の老舗『仔馬』のハンバーグです。ナイフを入れた瞬間から肉汁が溢れる最高のハンバーグでした( ;∀;)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索