CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「スーツを着た男性は2割増しでカッコイイ」・・・BOB(ボブ)の紺ブレが最高に差別化のできるジャケットです!笑

2016/03/17(木) 21:30
こんばんは下野です★
「スーツを着た男性は2割増しでカッコイイ」・・・よく耳にするフレーズですよね(^^)
スーツやジャケットを着ていると、とりあえずカッコ良く見えるみたいです(笑)
だからと言って、適当なスーツやジャケットを着ていればOKなわけではありません!
その中でも【他と違ったモノ】を着ていればさらに引き立つわけでして、
今回入荷した『BOB(ボブ)の紺ブレ』が最高に差別化のできるジャケットです☆
この、どう見ても遊び心に富んだこちらの紺ブレは、
◆ジャケットには珍しいコットン100%のジャージ素材
◆筆モチーフのラペルピン
◆襟の裏地や、袖の裏地のデザイン
◆異なる素材のボタン使い
などなど、シンプルでカッチリとした紺ブレの印象が、
一気にポップで面白みのある印象にかわりますよね(^^)
ドレスコードや、ジャケットを着た人が集まる場では特に、
こういった個性的なジャケットが光るわけですね☆
カッチリとして着こなしでもカッコイイですし、
崩して崩して着ても様になり、どんなコーディネートにも対応します♪
いつもすぐに完売してしまう商品なので、
ぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

遊び心に富んだジャケットです☆

細部にこだわりのデザインです。

裏地もパンチが効いてます!

袖の裏地もおしゃれです♪

ボタンも異素材の組み合わせです。

プリントTも映えます!

ゆるいパンツを穿いてファッショニスタ風なコーディネートもアリです!

カッチリ決め込むのもカッコイイですよ☆

色シャツも良いですね~

最近写真加工アプリに凝っておりまして、こんなこともできるんです(^^))

←LIST

最新の写真

写真ページ検索