CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今季限定の『ビーチ&リゾート』をコンセプトに掲げた【MRL996】が大注目です(^^)

2016/03/15(火) 22:50
こんばんは下野です★
「もうここまでくると、NewBalanceらしくないNewbalanceがいいよね~」
と、最近よくお客様とお話しします。
確かに、【Newbalace】という絶対的なブランドは世間に知れわたり、愛用者が増え、
今までよりさらに、身近で日常的なブランドとなりました(^^)
となると、ちょっと違ったNewBalanceを履いていると自然と目に留まるわけですね♪
今季限定『ビーチ&リゾート』をコンセプトに掲げた【MRL996】が大注目です!!
【996】と言えば、
◆細身でスラッとしたシルエットで世界的に人気なモデル
◆ランニングシューズがベースで動きやすい
◆ビッグNロゴのモデル
そして国内インラインの【MRL996】には、
超軽量で、クッション性の高い【REV LIGHT(レブライト)】を採用。
今回の『ビーチ&リゾート』のシリーズは、
ヌケ感のあるツートンカラーで、【ブリーチデニム】【スウェットパンツ】などなど、
春夏のコーディネートに映えるカラーリーングに仕上がっております☆
(おまけにインソールは白×ブルーのマリンボーダー柄!)
今季限定リリースなので、街中でかぶることはほぼないと思いますよ(^^)
ぜひぜひ、サイズのあるうちにゲットしてくださいませ★

ビーチ&リゾートがコンセプトの限定モデルです☆

グレー&ブラックです。

グレー&ブルーです。

ベージュ&ネイビーです。

最近流行りの、紐ダルダルのスリッポンスタイルもオススメです!

履くとこんな感じになります♪

PEPEJEANSのスウェットパンツと合わせてくださいませ★

ヒールにはNBの刺繍が入ります。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索