CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

NewBalanceの【足元彩る本格ランシュー】がボタニカル柄にアップデートされて限定リリースです!!!

2016/03/13(日) 21:20
こんばんは下野です★
最近街中でよく見かけるスニーカー、その中でも【本格派ランニングシューズ】
これを普段着に取り入れている方をよく見かけますよね(^^)
以前より世間の皆様が、【アクティブさ】を意識している傾向にあります。
揺るぎない人気を誇る【NewBalance】にも、『ZANTE(ザンテ)』という名前の、
本格派な本格派なランニングシューズがございます!
それを今回、【ボタニカル柄】にアップデートして今季限定リリースです!!!
ただ普通に履いているだけでは、浮いてしまいがちなランニングシューズ、
待ち履き用にデザインされたこちらなら、
◆春の軽快なコーディネートにも映える
◆夏場のシンプルスタイルのアクセントにもなる
機能面はさておき、ランシューなのに非常にデザイン性の高い仕上がりです(^^)
爽やかな柄ですよね~☆
そして男性が大好きな機能面!
◆ニューバランス屈指のフレッシュフォームを内蔵
◆計算しつくされたハニカム構造のソールが強力なクッション性とグリップ力を生み出し

◆踏み込むとカカトが浮いてくる構造で、歩行、走行をサポート
◆超軽量簿ボディで、足に負担がかからない
実に快適なランシューです♪
ランシューなので、もちろんトレーニングや走行にも使えますし、
ファッショナブルに街履きにも活躍しますよ!
今季限定生産になります!
ぜひぜひ、一度体感してみてくださいませ★

華やかな柄ですよね♪

ちなみにレディースサイズもあります(^^)

つま先にもNBのロゴが入ります。

ヒールNBロゴのエンボスです。

ネイビーです。

カーキです。

中村区にある『太陽食堂』の味噌ラーメンです。コクのある味噌ラーメンの上に、本気の野菜炒めがのっていて最高に美味しいラーメンです☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索